スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.10.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CRIMIE!!!!!!!!!!!!!!!


今週もCRIMIEから入荷あります!!

その他にも10DEEP,SNAPBACK CAPも入荷致しておりますので

店頭又はOnline Storeのチェックお願いします!!

では!!

CRIMIE


ネップ入りのヘリンボン素材を使用したジップアップベスト。バックのスカル刺繍がブランドのタフネスさを表現している。



霜降り柄が特徴のリネン素材を使用したシャツ。バックに入ったスカル刺繍が映えるデザイン。




The Pizzとの共同作業により仕上げたアロハショーツ。独特なプリント手法で表現したグラフィックが特徴。



コンセプチュアルで普遍的なワードにグアダルーペグラフィックを入れた半袖ラグランT-Shirts。



真鍮製ホースシュープレートを付けたセミアニリン仕上げの北米原皮を使用したロングウォレット。


以上が入荷しております!!


それでは宜しくです!!







本日までですよ!!!!!!!!!

 
いや〜今日も暑い暑い!!

夏が待ち遠しい今日この頃です!!

さてさてCRIMIE,TOYPLANE先行予約の締め切りは本日をもって終了となります!!

まだお済みでない方、今ならまだ間に合いますよ!!

CRIMIEに関しては期間中に予約して頂くと金額によって非売品のノベルティーが貰えるチャンスもございますので是非〜!!

更にCRIMIEからはこちらが再入荷致しております!!



CRIMIEオリジナルiPhoneカバーです!簡単には粘着力の落ちない特殊素材を使用しておりますので、シーンにあわせて、気分に合わせて、着せかえる事ができます!



こちらは人気商品ですのでお早めに!!




それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。










こちらの前売りチケットは400枚限定ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日までとなっております!!!!!!!!!!!!!


こんにちわ。

CRIMIE,TOYPLANE先行予約の締め切りが明日までとなっております!!

既にご予約頂いたたお客様どうもあろがとうございます!!

欲しいアイテムが手に入るチャンスです!!まだお済みでない方は是非とも!!



まだ間に合いますよ〜〜!!


こちらも入荷してますのでチェックよろしくです!!



Driven Skate

"DrivenSkate"はSkate、MotorCycle、HotRod等のあらゆるカルチャーでも活躍し続けている
JasonJessee(Santacruz所属)のオリジナルブランドです。




人気のHardLuckデザインを、Drivenskate側がUSA古着のワークシャツワッペン&プリントで
カスタマイズしたExclusiveModelで、モーターサイクル等にも傾倒するJasonJesseeならではの、本気仕様の一着です。

※古着ボディー使用の為、破れ、汚れ、シミ、小さな穴など等ある場合がございます。予めご了承下さい。




一品ずつ違う個性が現れているオンリーワンアイテムですよ〜!!






それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。









TAKE OUT PIMPS Vol.3 詳細決定!!




皆さん毎度です!

さて!以前にもtwitterでお伝えしたTAKE OUT PIMPS Vol.3の詳細が決まりましたので取り急ぎご報告します!

LANGS&CHAMPの合同イベント!おかげさまで毎回満員御礼のTAKE OUT PIMPS!今回で3回目になると言う事で更にパワーアップ!


今回はなんと!吉本興業からの刺客


あやまんJAPANを迎えてのイベントです!


チケットはLANGS.CHAMP両店舗にて既に発売中です!尚今回は入場制限(当日券もございますがご用意できるかわかりません)を致しますのでチケットの購入はお早めに!!


コンセプトは!やはり!

呑んで騒いで楽しければそれでいいじゃない!です!



では⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


では皆さん7月30日の予定はこのイベントで!みんなでぶっ壊れましょう!










夏の必需品!!!!!!!!!!!!!!


こんいちわ。

6月も後半に突入し梅雨が明ければ夏はすぐそこです!!

本日はそんな夏の必需品!!ビーチサンダルが入荷致しております!!

カラーバリエーション豊富で、お値段もお手頃すのでオススメです!!

是非とも〜〜!!

KUSTOM

1999年オーストラリアで誕生したサーフブランド「カスタム」。世界のトップサーファーをサポートするKustomは3度のワールド・チャンピオンであるアンディ・アイアンズや、ジョエル・パーキンソン、ジョシュ・カー、コロヘ・アンディーノといったサーファーと契約している実力派サーフブランド。

アメリカ西海岸のサーファー達の間で人気だったクラシックなスリッポン・タイプとシンプルなスタイルと豊富なカラーバリエーションのサンダルが男女問わず人気です。





こちらはヌードルワイヤーソールを使用で、水はけがよく砂が下に落ちるよう設計されているので、脱ぎ履きするときの砂によるストレスを軽減してくれる。同時にクッション性も高く、長時間履いていても足に負担がかからないため、その快適さからリピーターが続出中のビーチサンダルとしても知られています。



ビーサンは夏の必需アイテムですよ〜お手頃ですので1足は押さえておきたいアイテムですね!!

今ならサイズ揃ってますのでお早めに!!





それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております。







| 1/6PAGES | >>


▲CHAMP ONLINE STOREはこちらから!

New Entries
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
◆メッセージを送る◆
▲商品に関する質問・メッセージなどはこちらから!


おみくじ占い

twitter

クリック HERE ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

人気ブログランキングへ

新着エントリ

カテゴリ

アーカイブ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM